2012年11月13日

読書つれづれ

 2011年5月末からゴッドハンドな(!?)接骨院に通うようになって、膨大な待ち時間があるので、結構本が読めています。

 ところが、書評というか感想を書く方はて〜んでです。

 そこで、パラパラと今読んでいる本、読んだ本の事を書きこむ事もありにさせていただきます。

 項目分けは読書つれづれにしておきます。

読書blogランキングへ


 

kaikoizumi2005 at 23:30│Comments(3) 読書つれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by 東薬師記   2012年06月14日 10:11
3
初めまして、
東薬師記という者です。
(ひがしぐすりしき、
と読みます)

たまたま、
レビューのブログ
巡りをしていたところ、
ここに辿りつきました。
なんだか、入りやすい
雰囲気だったので
(入りやすい雰囲気
ってどこかの店か)
思わず、コメント
をしてしまいました。

またちょくちょく、
ここに来たいと思います。
それしても、ゴットハンドな
接骨院って、気になりますね。


余談ですが、
私もブログをやって
いるので、暇な時に
でも覗いて頂けると
嬉しいです。

多分、この
名前で検索にかければ
すぐに出てくると思うので。

では、長文で
用件のみですが、
失礼します。



2. Posted by 甲斐小泉   2012年06月18日 21:32
東薬師記さん、こんにちは。

おこしいただき、コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

ゴッドハンドな接骨院。
先生が何時に来るのか分からないところまでゴッドです(笑)。

それでもみな愛想を尽かさないのが腕前なのだと思います。

東薬師記さんのブログにもお伺いさせていただきますね。
3. Posted by 東薬師記   2012年06月20日 14:18
3

コメントを
返して頂き、
ありがとうございます。


>ゴッドハンドな〜
なるほど。
それはある意味、
ゴッドハンドですね。
でも、遅れてやって
きても愛想が良いのは、
ポイント高いです
(何のポイントだ)


私のブログは
すごくざっくばらん
なので、覗くだけ、
でも楽しくなります。
基本的に岡山弁が
まじっていますが、
気にしないで下さい
(訛りがそんなに
ひどくはないので)

では、
とりあえず
このあたりで、
失礼します


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
オンライン書店なら・・・
Amazonもあるでよ。
紀伊國屋書店オンライン店
ずっと愛用しています。
Archives
最新コメント
甲斐小泉が編集協力しました!
QRコード
QRコード
楽天市場